人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかぺろの暇な時だけ


暇な時、気が向いた時だけ☆書き込むイイ加減なブログ
by mikapero
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじまり

エキサイトに登録したものの、使い勝手が分からず、なかなかブログを書く気になれなかった008.gif

もともとが不精者ってのもあるケド☆

でもまぁ、タイトルも『暇な時だけ』だし。。。

気が向いた時にふら~っとやって来ればいいか071.gif


東京に来てから不眠症になって、なかなか寝つけないんだけど、明日は予定があるからそろそろ床に就かないとな~(*_*)

明日は、五味太郎氏(絵本作家)のイベントに行っちゃうのだ006.gif

Tシャツにアクリル絵の具で絵を描くの♪

楽しみだなぁぁ053.gif053.gif053.gif


さてと、もぉ寝よっと!

おやすみなさぁぁい[寝室]*・ω・)ノ"
by mikapero | 2008-10-12 02:38
<< 居場所 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧